読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の口コミ 本当は痩せない?

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の口コミ情報が満載!美甘麗茶は痩せる?痩せない?実際の体験者の最新口コミはこちらから。

やっぱり効果なし!?評価が低かった口コミ

発売以来ダイエット関連商品の中では爆発的な売れ行きの美甘麗茶(びかんれいちゃ)ですが、口コミについても評価が厳しいダイエット商品の中では、概ね高評価の声が多いように思います。

でも、ネットの口コミってイマイチ信用できないと思われている方も多いように思います。

確かにその通りですね。

今回は美甘麗茶を実際に試してみたけど、評価の低かった口コミを集めてみました。

購入を検討されている場合は、両方の評価を参考にして購入するか決められると良いと思います。

 

飲んでみましたが、効果がさっぱりわかりません。

でも甘くて美味しいですので飲み続けようと思います。

美甘麗茶試してみました。

便秘にも下痢にもならずでしたが、まったく効果なしで残念でした。

甘ったるくて食事と一緒だと美味しくない!

温かいと甘ったるくて気持ち悪い。冷たい方が飲みやすいです。

3日飲んでみましたが、効果は感じられず。

 効果がないとの評価の低い口コミがありますが、数日、数週間程度試してみた感想ですので、数か月単位で飲み続ければまた評価は変わるのかもしれませんね。

味については、評価の低い口コミでも甘くて美味しいとの声も多いです。

一方で、思ったほど甘くない、甘ったるいとの声もあるようです。

わずか980円から始められますので、美甘麗茶はどちらの評価になるのか実際にお試ししてみるのもいいかもしれませんね。

通販限定!初回980円の詳細はこちら⇒甘くて美味しいダイエットティー【美甘麗茶ビカンレイチャ)】