美甘麗茶(びかんれいちゃ)の口コミ 本当は痩せない?

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の口コミ情報が満載!美甘麗茶は痩せる?痩せない?実際の体験者の最新口コミはこちらから。

砂糖の400倍の甘さでノンカロリーの甘茶が主原料

芸能人の方も飲み始めている美甘麗茶(びかんれいちゃ)

元AKBの永尾まりやちゃんや高城亜樹ちゃん、原宿のカリスマ店員ぺえさんもおすすめされていますね。

この美甘麗茶ですが、主原料は甘茶でできています。

甘茶は、ユキノシタ科のアマチャを蒸して揉み乾燥させた茶葉です。

f:id:live8103243:20160730100433j:plain

美甘麗茶の主原料美容健康にも良い甘茶

 

甘茶のポイントはなんといっても、砂糖の約400倍の甘味!

フィロズルチンとイソフィロズルチンが甘味の成分です。

しかもうれしいことに、これだけ甘いのに、カロリーゼロ、カフェインゼロ、人工甘味料でもありません。

ほかに甘茶には、抗アレルギー、歯周病治療として生薬にも配合され、

糖尿病患者が、砂糖の代わりの甘味料としても使用されるなど。

さまざまな効果が期待されています。

甘いもの好きだけど、カロリーが気になる。でもどうしても甘いものが食べたい。

そんな悩みの方にもしっかり甘味を補給でき、カロリーもゼロ。

主原料の甘茶以外にも、自然由来の健康、美容に良い成分もしっかり入っていますので、気になる方は1度お試し感覚で始めてみてはいかがですか。

芸能人も飲んでる!美甘麗茶の詳細はこちら⇒甘くて美味しいダイエットティー【美甘麗茶(ビカンレイチャ)】