美甘麗茶(びかんれいちゃ)の口コミ 本当は痩せない?

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の口コミ情報が満載!美甘麗茶は痩せる?痩せない?実際の体験者の最新口コミはこちらから。

おいしく飽きないおすすめの作り方と飲み方

発売以来注文殺到中のダイエットティー美甘麗茶(びかんれいちゃ)のおいしい作り方と飲み方の紹介です。

カップにお湯を注ぎ、5分程度ティーバッグを蒸らした後、お湯の中でティーバッグを軽く振り引き上げればOK。

美甘麗茶は主原材料に甘茶を使用してますので、普通のお茶より長めの時間浸しておくのがポイント!

時間を置くほど甘さが増しますので、おすすめです。

好みで時間調節をすれば、よりおいしく召し上がれますよ。

 

夏はアイスでもおいしく召し上がれます。

アイスの場合は、同じように作りますが、6分~10分程度濃い目にしっかり蒸らし、氷を入れて出来上がりです。

 

アレンジメニューもおすすめ!

りんごの皮を煮出したお湯で作るとアップルティーに!

砂糖は入れなくても甘くて、落ち着く味わいになります。

 

アイスで濃い目に作った美甘麗茶をオレンジジュースで割ってオレンジティーに!

すっきりさわやかな味わいになります。

 

ホットで作った美甘麗茶にすりおろしたショウガやチューブのショウガを加えると寒い夜はぽかぽか温まります。

 

ほかにも、ゼラチンや寒天で冷やし固めて、お手軽スイーツに!

いろいろアレンジ次第でおいしく召し上がれますよ。

 

通販限定!初回980円の詳細はこちら⇒甘くて美味しいダイエットティー【美甘麗茶ビカンレイチャ)】